June 15, 2014

遠軽サンロード


今回のロードレース会場は遠軽の丸瀬布。
土曜の夜に車で札幌から出発し夜中に現地に着いて仮眠し早朝からレース。
サロベツ同様にやたら景色良くてアップダウンありで、
チャリのレースにはうってつけ、、、?でした。
ダウンヒルは柳さん「クリテの鬼」の話しだと74km出たとか!
僕はそこまで出てないと思いますが。
ヒルクライムは4kmくらいあるのかな?
これはね〜きつかったですw。
斜度はそこまで無い分ガンガン踏んで進ませないとダメな感じ。
ロードのレースは面白いっすね!






柳さん色々と今回もありがとうございました。

前にすぐ出ないで抑えてレースしましょうw
見てるほうは「また先頭行った〜、、、」って面白いですが。

あっ自分の結果はS−3で5位でした。
レース内容は省略!

No comments:

Post a Comment